ネットラジオの録音 ○ Windows10

radikool-00

 >起動できない方はWindows updateをお試しください。
>なお、当方の環境で、ラジオの聴取および、録音が動作していることを確認しましたので、
>再度動作対象にWindows10を追加しました。
と言うことで、録音専用のデスクトップパソコンが復活しました(^^)
これで一安心。 現在,Windows10のデスクトップ, Windows7のノートパソコンでダブルでエアチェック。
ところが、メインのマシンでRadikoolを起動すると、以前と同じエラー! 何故??
160107
 更新を見てみると、Windows10 のアップデートにFlash Playerの更新プログラムがあります。
早速、更新。
バッチリです。 未来が明るくなって来ました。
ありがとうございます。
 

ネットラジオの録音 ○ Windows10” に対して4件のコメントがあります。

  1. 溶射屋 より:

    藤井さん

    おはようございます!

    藤井さんの記事の内容に対してのコメントを入れようと思っているのでずが、
    現在Windows10を使っていないのと、私の知識がないことの記事だとコメントしようがないこと申し訳ありません。

  2. 藤井 より:

    溶射屋さん、こんにちは。
    早めにWindows10にアップデートして下さい。

  3. こんばんは。

    ネットラジオはノイズがないから良いですね。

    1. 藤井 より:

      吉邨さん、お早うございます。
      mp3録音できて、最高です(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

次の記事

私のiPadは何世代?