Firefox 拡張機能 Copy All Urls

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

セッションマネージャ


2) 10-31 (1/36)
「10月31日に開いていた36個のページを保存してある。」という意味
いつでも、この環境に戻せます。
Copy All Urls


Copy All Urlsとは、この36個のページタイトルとURLを
クリップボードにコピーしてくれるアドオンです。
これまた、重宝します。

Facebook コメント

Firefox 拡張機能 Copy All Urls” に対して 3 件のコメントがあります

  1. 溶射屋 より:

    京丹後の藤井さん

    こんばんは!

    んん・・・・色んな機能を使いこなしているんですね(^^ゞ

    知っているのと知らないのではその操作のスピードが違うんでしょうね(^^ゞ

  2. 藤井 より:

    溶射屋さん、こんばんは。
    >操作のスピードが違うんでしょうね
    はい、スピードも便利さもかなり違ってきます。

    どんくさいことをしているから、発見できるのです。
    不便なことを何度も何度も繰り返しているので
    余計に嬉しくなります。 (*^-^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です