その後どうなった?2010年「10大ニュース」

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

  [All About 専門家ニュース] All About http://allabout.co.jp/gm/gc/373448/

数年前からテレビを全く見なくなりました。
1つ事件が起こるとそればかり、放送しているから。

自殺、通り魔事件、児童虐待など
他にもニュースがあると思うのですが、

私には、インターネットとラジオで十分です。

1位 鳩山総理辞任、菅政権誕生
2位 参院選で民主党惨敗
3位 記録的な猛暑
4位 たばこ税大増税
5位 1ドル=80円の超円高
6位 ギリシャ財政危機
7位 JAL会社更生法申請
8位 メキシコ湾で原油流出
9位 人民元切り上げ
10位 チリの鉱山から33人が奇跡の生還

Facebook コメント

その後どうなった?2010年「10大ニュース」” に対して 4 件のコメントがあります

  1. 溶射屋 より:

    京丹後の藤井さん

    おはようございます。

    確かに偏り過ぎの報道番組だと思います。

    これもそれも視聴率が最優先されるからだと誰かが言っていました。

    民主党は次はなさそうですねぇ(^_^;)

  2. 伯爵 より:

    おはようございます
    >民主党は次はなさそうですねぇ(^_^;)
     間違いない

    現実に向き合う勇気を持つべき

  3. 藤井 より:

    溶射屋さん、こんにちは。
    >確かに偏り過ぎの報道番組だと思います。
    世論も流行もマスコミが誘導しているのかも知れません。
    >民主党は次はなさそうですねぇ(^_^;)
    福知山出身のT氏に代わっても、あまり変わらないような気がします。

  4. 藤井 より:

    加藤先生、こんにちは。
    >現実に向き合う勇気を持つべき
    きっと現実が分かっていないのでしょう。
    来年以降もあまり、期待できません。
    大変な時代になって行きます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です