2010年ふじい的10大ニュース

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
加藤先生のブログにコメント書き込み
溶射屋さんとiPhoneを介しての出会い
iPhone4をゲット
グーグル日本語入力との出会い
つぶやきに参加
Windows7の64機購入
画面解像度SXGA (Super-XGA)1920×1080との出会い
クラウドの世界とブラウザの同期
隣町のSNSに入会
WordPressとの出会い
家族3人で息子のいる東京に一泊旅行
娘の就職が決まったこと(大学の事務)

順位はつけられません。

近年にない収穫の多い年でした。(*^-^)
来年がますます楽しみになります。
みなさんよろしくお願いします。

Facebook コメント

2010年ふじい的10大ニュース” に対して 4 件のコメントがあります

  1. 溶射屋 より:

    京丹後の藤井さん

    こんにちは!

    藤井さん10大ニュースに溶射屋の名前を入れて頂き、光栄ですヽ(^。^)ノ

    今年もアッと言うまの1年だったように思います。

    来年も良い年になるようにしていきたいですよねヽ(^。^)ノ

  2. 藤井 より:

    藤井です。
    >溶射屋の名前を入れて頂き、光栄です
    とんでも無いです。
    こちらこそ、大きな会社の社長さんにコメントを頂いて感謝しています。
    来年もよろしくお願いします。

  3. 伯爵 より:

    こんばんは
    1位にいれていただき感謝
    新しい人間関係を築いてゆければとおもっております
    有難うございます

  4. 藤井 より:

    加藤先生、こんばんは。
    今年もお世話になりました。
    >新しい人間関係を築いてゆければとおもっております
    ありがとうございます。

    来年もよろしくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です