• PCとスマホと英語と古文書のお話
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • SumoMe
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

男性のみなさん、注意してください。
1.アドレス交換しただけで、「俺に気がある?」と期待する。
2.体調を気遣ってもらい、「自分だけに特別に優しい」と思い込む。
3.丁寧に書かれたお礼メールに「特別な感情が込められている」と誤解する。
4.褒め言葉を「好きという気持ちの強いアピール」だと認識する。
5.親身になって励ましてくれたのを「俺に対する愛情だ」と解釈する。
6.「遊びに行こう」という誘いを、「二人きりでのデート」だと早とちりする。
7.「今度飲みに行きましょう」という社交辞令を真に受ける。
8.ハートマークを「明らかな好意」と受け止める。

全部正解のように思えますが・・・  (*^-^)ニコ

身に覚えのあるエピソードはありませんか?

女性とのメールにおいて、ありがちな「男の勘違い」8パターン – Ameba News http://news.ameba.jp/sugoren/2010/12/94091.html より

Facebook コメント


コメント一覧

返信2010年12月19日 6:37 AM

溶射屋25/

京丹後の藤井さん おはようございます。 僕には該当するのないなぁ・・・(^^ゞ これって寂しい事・・・?(^_^;)

返信2010年12月19日 6:42 AM

fujii25/

溶射屋さん、お早うございます。 私もこんなメールが来ません。(;_;) もし来たら、 きっとそう勘違いしそうです。

返信2010年12月19日 6:11 PM

カンノ25/

ハハハ! 勘違いしそうですね(^^) 文字だけ見ているとそんなバカな・・・。 なんて思いますが、その状況によっては 分かりませんよ・・・。 男性諸君気をつけましょう!

返信2010年12月19日 6:22 PM

fujii25/

カンノさん こんばんは。 気を付けないとマジで勘違いするかも。 (^^) 特に 3.4.5.8

返信2010年12月19日 10:02 PM

伯爵26/

こんばんは もてたこと無いので かんちがいはないです(笑

返信2010年12月19日 11:26 PM

fujii26/

加藤先生、こんばんは。 >もてたこと無いので そんなことは無いと思います。 女性を撮影する時、 上手にポーズを取らせるのを見ていると・・・ >かんちがいはないです(笑 いえ、よくモテると思います。 マドロスパイプに、港、港に女あり。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です