Chromeブラウザのシェア、10%に近づく

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

グーグルのブラウザがシェアを伸ばしています。

「Chrome」、11月ブラウザ利用シェアで9.3%獲得– Net Applications調査 – CNET Japan
http://japan.cnet.com/news/business/story/0,3800104746,20423594,00.htm?ref=rss

Chromeのシェアは前月の8.47%から9.26%に増えた。その一方でInternet Explorer(IE)は下降トレンドが続き、59.26%から58.44%へとわずかにシェアを落とした。Firefoxはほぼ横ばい

この調子なら、来年はどうなるのでしょう。
Chrome OSも出ます。 マイクロソフトは大丈夫か?

Chrome V9

Chrome V9



自動でアップグレード出来るのが便利です。

Facebook コメント

Chromeブラウザのシェア、10%に近づく” に対して 4 件のコメントがあります

  1. 溶射屋 より:

    京丹後の藤井さん

    おはようございます。

    んんん・・・・IEで満足していてはいけないということですね。

    まずグーグルを使ってみる、ということが大事でかなかな(^^ゞ

  2. 伯爵 より:

    google恐るべき

  3. 藤井 より:

    溶射屋さん、
    こんばんは。
    >んんん・・・・IEで満足していてはいけないということですね。
    不満な点はないですか?
    私は不満だらけです。
    だから、「赤いきつね」やクロームを使います。
    >まずグーグルを使ってみる、
    はい、一度インストールしてみてください。
    次のIE9で、検索バーはアドレスバーに統合されます。
    今のChromeのような感じです。

  4. 藤井 より:

    >google恐るべき
    はい、どんどん進化します。

    自分でアップグレードしてくれるソフトがいいです。
    ○グーグル日本語入力
    ○Firefox
    ○Chrome
    ○Wordpressなど

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です