iPhone4が最近、おもい

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

12-05-31 23 03 05

アプリが使用している容量を確認してみます。
「設定」の「一般」の「使用状況」から

1.MapFan 有料アプリ 1.8GB (*_*;
2.iMovie ムービー作成有料アプリ
3.ミュージック 音楽はアルバム2枚 27曲だけ
4.FileMakerGo データペース 無料 WindowsとMac両方あります。 File Maker
5.iPhoto 写真管理有料アプリ
6.360 パノラマ作成有料アプリ
7.Facebook 最近特に重い

Facebookの動きを改善したいです。

1. ログインしなおす
2. アプリを再インストールする

自己責任でお願いします

最近、iPhoneから少し遠ざかっています。
何処に向かう。あっちに向かう。どっち ^^

Facebook コメント

iPhone4が最近、おもい” に対して 9 件のコメントがあります

  1. おはようございます。

    地図は、やっぱり重いんですね、驚いた。
    facebookも、iPhoneだと、動きが悪いんですか?
    今は、ブログも見てもらえるツールが変わったようなので、
    写真もなるべく小さくしているのですが、サクサク動くのが、一番肝心ですよね。

    向かうのは、アース(Earth or 明日)ですか? 若いです(^^ 

    1. 藤井恒男 より:

      たくみの里のふくさん、こんにちは。
      >地図は、やっぱり重いんですね
      オフラインでも見える地図なので
      容量が大きいです。
      重いのはfacebook
      今日は、ずっと止まっています。
      私のiPhoneが2年前のだから、
      動きが悪いと思います。
      向かうのは、まだ秘密 ^^

  2. 溶射屋 より:

    藤井さん

    おはようございます。

    >最近、iPhoneから少し遠ざかっています。

    ということはiPadかPCに向かっていることが多いのでしょうね。。

    色んなものをインストールし過ぎかも・・・・??(^_^;)

    1. 藤井恒男 より:

      溶射屋さん、こんにちは。
      >色んなものをインストールし過ぎかも・・・・??
      まだ半分は空いています。
      それが原因とも思えません。
      溶射屋さんのFacebookはiPhoneで重くないですか?

  3. >最近、おもい
    計量器で計ってみてください。
    きっと体重増えてますよ^^
    アプリメタボ(笑)

    1. 藤井恒男 より:

      三浅さん、こんにちは。
      >アプリメタボ(笑)
      カモメ、カモメ、そうかもね ^^
      でも、半分以上空きです。
      明後日なんとか行きたいと思います。

  4. 伯爵様 より:

    結構最近facebookセキュリティ基準を変更しているのか
    ときどき、ログイン中なのにキられて再ログインさせられたりしますね

    1. 藤井恒男 より:

      加藤先生、こんにちは。
      今日はずっとFacebookに接続できません。
      私だけかな ^^
      たまには、Facebookから離れてみるのも
      いいかも~

  5. おはようございます。

    便利なアプリがたくさんありますが、動きが遅くなるのも嫌です!!
    初めからインストールされている使わないアプリは、削除ですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です