新しい twitterクライアント Janetter

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

「Janetter」v0.4.0.0b(10/11/12)
動作が軽快でカスタマイズ性の高いTwitterクライアントのベータ版
タイムラインが見やすい

メールで言うところのスレッド表示みたい ヽ(*^^*)ノ

クライアントソフトに慣れると、標準のツイッターが使い辛いです。

国産Twitterクライアント「Janetter」

Janetter

Janetter

Facebook コメント

新しい twitterクライアント Janetter” に対して 6 件のコメントがあります

  1. 伯爵様 より:

    まあそうだけれど
    いろいろ買わないとね(笑い
    いろいろそろえると重いし
    自分の移動は兵隊なみの荷物だから
    今日も味噌醤油をもらったし

  2. 藤井です より:

    加藤先生、ご苦労様です。
    >自分の移動は兵隊なみの荷物だから
    お疲れを出されないように
    ゆっくり休んでください。

    きれいな風景と
    きれいな女性で元気が出ます。(*^-^)

  3. 溶射屋 より:

    京丹後の藤井さん

    おはようございます。

    >クライアントソフトに慣れると、標準のツイッターが使い辛いです。

    最近ツイッターを見る余裕が全くないです(^^ゞ

    ちなみに藤井さんはどれだけの人のコメントを日々チェックしているのですか?

  4. fujii より:

    加藤先生、お早うございます。
    >自分の移動は兵隊なみの荷物だから
    大切な商売道具。
    クラウドに置くことが出来ません。(*^-^)
    無理をされずに頑張ってください。

    先日、コメント書いた気がするのに
    ボケています。 (o*。_。)oペコッ

  5. fujii より:

    溶射屋さん、お早うございます。
    >最近ツイッターを見る余裕が全くないです(^^ゞ
    忙しい証拠でしょう。
    それに比べて、私は・・・

    >ちなみに藤井さんはどれだけの人のコメントを日々チェックしている
    コメントを書き込むのは、大抵、加藤先生と溶射屋さんだけです。
    後は、地元のSNS。
    mixiは全くしていません。2チャンネルも最近見てないです。

    ブログはRSSで一応全部読んでいます。(2ケタ後半)
    ツイッターもRSSでかなり目を通しています。(2ケタ後半)
    followするとTL(タイムライン)が大変なことになるから
    ROMです。読むだけで、参加してません。

    加藤先生と溶射屋さんは異次元の方のような気がします。

  6. fujii より:

    それから、
    某ブログに毎日アップしてます。
    669日(開設日:2009/01/20)
    自分でいろんなことをまとめています。
    投稿記事がメールにかえってくるので、重宝しています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です