ブラウザとはインターネットをするためのソフト

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ブラウザ

ブラウザ

上から右回りに

Opera オペラ
Firefox ファイアーフォックス
Safari サファリ
Chrome クローム
IE インターネットエクスプローラ

2010年10月のブラウザシェアは以下のとおり

順位 ブラウザ シェア
1 IE 59.26% 
2 Firefox 22.82% 
3 Chrome 8.47% 
4 Safari 5.33% 
5 Opera 2.28% 

確実にグーグルのChormeが台頭

Facebook コメント

ブラウザとはインターネットをするためのソフト” に対して 4 件のコメントがあります

  1. 伯爵 より:

    今年になってから赤いきつねを

    使うようになったのだけれど
    やっぱり表示が少し早いような気がするが気のせい?

  2. 藤井 より:

    間違いなく、速いです。 (*^-^)
    ただし、アドオンを入れていくに従って
    当然ですが、遅くなります。
    ある程度は已むを得ず。

    グーグルのChromeはもっと速いです。
    一度お試しあれ!!

    ちょっとクセがありますが、快適です。

  3. 溶射屋 より:

    京丹後の藤井さん

    おはようございます。

    >IE インターネットエクスプローラ

    IEってインターネットエキスプローラのことだったのですね(^^ゞ

    今日の紹介でファイアーフォックスのことも理解できました(*^_^*)

  4. 藤井 より:

    溶射屋さん、
    お早うございます。
    IE以外も使っておられますか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です