Firefox アドオン Sync (データを同期できる)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ブックマーク
履歴、
タブ、
パスワード、

各種設定が、すべて自動的に保存されます。

自宅と仕事場で同じ環境が構築できます。(*^-^)

新しいパソコンを買ったりしても、簡単に同期

Sync

同期 Sync

Snyc メニュー

Snyc メニュー

Facebook コメント

Firefox アドオン Sync (データを同期できる)” に対して 4 件のコメントがあります

  1. hakusyaku より:

    ファイアーフォックス
    最近よくつかっています
    IEと併用です

  2. 溶射屋 より:

    京丹後の藤井さん

    おはようございます。

    >自宅と仕事場で同じ環境が構築できます。(*^-^)新しいパソコンを買ったりしても、簡単に同期

    同期させるのはPCとPCを繋げるのでしょうか?

    それともDVDのような媒体を入れて同期させるのかな?

    僕は会社のPCを毎日家に持ち帰るので同期する必要が無かったりして・・・(^^ゞ

  3. 藤井 より:

    伯爵さま、こんばんは。
    私は、スクラップするのに、使っています。
    これが、一番気に入ってます。
    タブグループもいいです。

    メインはグーグルのChromeです。

  4. fujii より:

    溶射屋さん、
    こんばんは。遅くなりました。

    >同期させるのはPCとPCを繋げるのでしょうか?
    ネットでつないでログインすれば
    同期出来ます。まさに、クラウドです (*^-^)

    >僕は会社のPCを毎日家に持ち帰るので同期する必要が無かった
    はい、その必要がありません。

    最近、ノートパソコンをあまり使わなくなりました。
    (画面が小さいから)
    自宅と仕事場と両方共デスクトップパソコンです。
    22、23インチのワイド
    解像度
    自宅 1920×1080
    仕事場  1680×1050
    一度これに慣れてしまうと・・・

    ブラウザ、データ等の同期が簡単に取れるようになり
    ノートパソコンを持ち運ぶ必要がなくなりました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です