Firefoxにアドオンのタブグループマネージャ入れると

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

タブをグループに分類し、そのグループに名前を付けて管理できるアドオンです
35個ページを開いています。え(゜○゜)!

ひらいているページを全部覚えていて、
このまま閉じて、再度ブラウザを開くと
閉じた時と同じ環境になります。

Firefox,Sleipnir,Chromeもそうなります。
すぐに続きの仕事ができます。

IEでは不可能です。

タブグループマネージャ

タブグループマネージャ

Facebook コメント

Firefoxにアドオンのタブグループマネージャ入れると” に対して 4 件のコメントがあります

  1. 溶射屋 より:

    京丹後の藤井さん

    おはようございます。

    35ページも開いているなんて(@_@;)です。

    僕なんてせいぜい10ページ。

    便利な機能だなぁ・・・・。

    昨晩の静岡市内で見れた虹はとっても素敵でしたヽ(^。^)ノ

  2. 藤井 より:

    >35ページも開いているなんて(@_@;)です。
    >僕なんてせいぜい10ページ。
    数えてびっくりです。
    >便利な機能だなぁ・・・・。
    便利です。
    もっと便利なアドオンがあります。
    私はそのために使っているようなもの!!
    Firefox使ってますか?
    >昨晩の静岡市内で見れた虹はとっても素敵でしたヽ(^。^)ノ
    絶好のシャッターチャンスでしたね。 (*^-^)

  3. 山田 より:

    Firefoxタブグループマネージャを使っているんですが、便利でいいですよね。ところで、ツールバーを整理しようと思い、いじっているうちにタブのグループ表示が一番下の方に移動しちゃったんですよね、焦って色々といじっても元に戻なくなって…(・・;)  どのようにしたらいいか分かりましたらアドバイス頂きたいんですが…?

    1. 藤井 より:

      山田さん、こんばんは。 以下の操作で直りましたら、幸いです。
      ツール → アドオン → 拡張機能より
      タブグループマネージャーの設定
      表示の中に、「グループバーの位置」
       ツールボックスの中
       コンテンツエリアの下
      ここで上を選択すれば直りませんか?
      これ以上はわかりません。
      今後ともよろしくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です