Google の Chromeの便利さ-2

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

1.拡張機能と2.Googleドキュメント

拡張機能(プラグイン・アドオン)
AutoPatchWork – バージョン: 1.5.3
HP、ブログ、ツイッター等を見ている時
画面下の「次の・・・」を押す必要がありません。
下に近づいてくると勝手に2ページ目を表示します。

人間ダメになるほど、便利です。

2.Googleドキュメント
ファイルがなんでもアップロードできるようになっています。
オンラインストレージのように活用できます。
自宅でも、職場でもそのファイルが利用したいとき
メールで送る必要もなくなりましす。
usbにコピーする必要もないです。

Chromeの便利さは以下のブログ記事に
ブラウザの話 HPを見るソフト Chrome | iPhone4

AutoPatchWrok

画像の代替テキスト 例:“The Mona Lisa”

Googleドキュメント

Googleドキュメント

Facebook コメント

Google の Chromeの便利さ-2” に対して 2 件のコメントがあります

  1. 溶射屋 より:

    京丹後の藤井さん

    おはようございます。

    >下に近づいてくると勝手に2ページ目を表示します。

    下になるにつれて自然と次のページになるんですね(^^ゞ

    多くのページを見たい時には便利な機能ですね♪

  2. fujii より:

    お早うございます。
    グーグルで検索しても
    同じように下に行けば
    自然と次のページになります。

    HPを見ていて、進む・戻るは
    どうされてますか?

    < >画面左上のボタンまでマウスを移動する。

    私が使っているブラウザは
    マウス右を左右にドラッグするだけで
    戻ったり、進んだりします。

    マウス移動をする必要もなく
    肩こりもしません。 (*^-^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です