twitterクライアントとは  -2

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ツイッタークライアント(ツイッター専用のソフト)を使うと
画像が動画のサムネイルが見えます。
このように写真が見えます。(*^-^)

1.tweenと2.saezuriを紹介します。
2はマルチアカウントに対応しています。
1はtweenを複数起動することで可能
tweenの画像はクリックして拡大してみて下さい。
右下にサムネイルが見えています。

saezuri

saezuri

tween

tween

Facebook コメント

twitterクライアントとは  -2” に対して 2 件のコメントがあります

  1. 溶射屋 より:

    京丹後の藤井さん

    こんにちは!

    ツイッター・・・なんとかしなくちゃ(^^ゞ

    ツイッターまで手が回らない溶射屋です(-_-)

  2. fujii より:

    こんにちは。
    ブログの方がサイトのためにはいいと思います。
    余裕が出てきましたら、ツイッターしましょう

    早く帰国して、応援しないと終わってしまいそうですよ。(*^-^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です