「究極の目覚ましアプリ」 続報 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

今朝動作確認できました。
なかなかいい感じの音楽でした。

「二度寝坊機能中・・・
解除方法はi-Phoneを10回元気に振りましょう」

振って解除にしました。
さすが iPhone (*^-^)
写真の違いが分かりますか?

Facebook コメント

「究極の目覚ましアプリ」 続報 ” に対して 2 件のコメントがあります

  1. 溶射屋 より:

    京丹後の藤井さん

    おはようございます。

    >解除方法はi-Phoneを10回元気に振りましょう」

    これは面白い(^_^;)

    10回降り続けないと鳴り止まないのですね!

    2枚の写真に違いがあるのですか?

    んんん敢えて言えば上のほうは「元気に10回降りましょう」と言う文字があるくらいかなぁ!!

  2. fujii より:

    そうです (*^-^)
    10回振ると、表示が消えました。

    よくわかりませんが、
    加速度センサーに対応しているようです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です