子供屋台、地元の小学生による 2010年10月10日

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

仕事場に行く途中
子供屋台を発見。

美しく飾られた屋台が賑やかに町中を進みます。
子供たちの歓声が町中にこだまします。


あわてて撮影しました。 Youtube3つ目です。
今回の反省点、横にして撮影しないと見にくいこと。

Facebook コメント

子供屋台、地元の小学生による 2010年10月10日” に対して 2 件のコメントがあります

  1. 溶射屋 より:

    京丹後の藤井さん

    こんにちは!

    子ども屋台をみるとついつい笑顔になってしまいますヽ(^。^)ノ

    僕も子供屋台を引き回しがことがありますが掛け声に力が入ってしました♪

    1. fujii より:

      iPhoneから書きます。私も10年以上前に経験があります。子供ってほんとに可愛いです。パワーがもらえます(^-^)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です