iPhone4のアクセサリー2つ買いました (*^-^)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

机の上にそのまま置くのも
もったいない

のせる台が欲しかったのです。
これだけでも ハッピー

スタンド機能付イヤホン巻取

スタンド機能付イヤホン巻取

デスクトップスタンドとスタンド機能付イヤホン巻取

デスクトップスタンドとスタンド機能付イヤホン巻取

デスクトップスタンド

デスクトップスタンド

デスクトップスタンド

デスクトップスタンド

Facebook コメント

iPhone4のアクセサリー2つ買いました (*^-^)” に対して 4 件のコメントがあります

  1. 溶射屋 より:

    京丹後の藤井さん

    おはようございます。

    >のせる台が欲しかったのです。これだけでも ハッピー

    ・・・・なるほどねぇ・・・確かに机の上にセットしてあるだけでハッピーな気持ちになると思います(*^_^*)

    よく見つけてきますね?(^^)

  2. カンノ より:

    先ほどは突然お邪魔して申し訳ございませんでした。
    私もほしくなり、ここは我慢、我慢と自分に
    言い聞かせながら帰りました。(^^;)
     
    今は何もする気になれず私も気分転換に京都でも
    行ってきます。
    藤井さんもお気を付けて江戸に上がってください。

  3. fujii より:

    溶射屋さん、こんにちは。
    >・・・・なるほどねぇ・・・確かに机の上にセットしてあるだけでハッピーな気持ちになると思います(*^_^*)
    >よく見つけてきますね?(^^)
    どうしてもちょっと置いてみたくなったもので (*^-^)

    掲示板の場所
    分かりましたか?
    藤井の掲示板
    http://www.fujii-amino.com/yybbs/yybbs.cgi?list=thread

  4. fujii より:

    カンノさん、こんにちは。
    >先ほどは突然お邪魔して申し訳ございませんでした。
    また、いつでも。今度は突然でなく、
    メールか電話をください。(*^-^)
    >私もほしくなり、ここは我慢、我慢と自分に
    >言い聞かせながら帰りました。(^^;)
    iPhone4いいですよ。
    >今は何もする気になれず私も気分転換に京都でも
    >行ってきます。
    はい、気分転換は必要です。
    >藤井さんもお気を付けて江戸に上がってください。
    ありがとうございます。
    中学の修学旅行以来の東京です。
    気を付けて行ってきます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です