iPhone アプリ 「ストップおやじギャグ」

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

おやじが、おやじスマイルでギャグを言います。
びしばしと突っ込みを入れるとひよこがあらわれるストレス解消&癒しのアプリ。

たまには、気分転換に (*^-^)
こんなギャグを言わないように気を付けましょう。

おやじギャグ

おやじギャグ

Facebook コメント

iPhone アプリ 「ストップおやじギャグ」” に対して 2 件のコメントがあります

  1. 溶射屋 より:

    京丹後の藤井さん

    おはようございます。

    >おやじが、おやじスマイルでギャグを言います。

    これを毎日みているとおやじギャグに強くなるという訳ですね(^^ゞ

    溶射屋としては必要かな(^^ゞ

  2. 藤井 より:

    溶射屋さん、こんばんは。
    おやじギャグをみがいて下さい。(*^-^)
    山下さんに負けないように!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です