最高の音楽 iPhoneアプリ Y! Music

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

洋楽音楽聴き放題
あらゆるジャンルの音楽が聴けます。
ジャケもばっちり
Genre ジャンル

Yahoo! Exclusive
Yahoo! Music
CBS Radio
Alternative/indie
Christian/gospel
Classical
Country
Dance/Electronic
Hip-Hop/Rap
Jazz/Blues
Kids
Latino
Lite Sounds
News/Talk
Oldies
Pop
R&B/Soul
Rock
Sports
Decades/Hits
More Stations

70年代

70年代


80年代

80年代


ガンズ

ガンズ


ロッド・スチュアート

ロッド・スチュアート

Facebook コメント

最高の音楽 iPhoneアプリ Y! Music” に対して 5 件のコメントがあります

  1. 溶射屋 より:

    京丹後の藤井さん

    おはようございます。

    へ~・・凄いですねぇ!!

    最新の曲も聞けるんですか?

    全ての曲が効けるとなるとiPodがいらなくなっちゃいますね(^^ゞ

  2. 藤井 より:

    溶射屋さん
    こんにちは。

    以下のようなチャンネルもあります。
    Today’s Big Hits
    2009-The Best Of

    Michael jacksonのチャンネル

    ずっとマイケル・ジャクソン
    ちょっときついかも(*^-^)

  3. syo より:

    こんばんは。はじめましてsyoと申します。

    こちらのサイトを拝見させていただいてY! Musicのアプリ 
    探してみたのですが見つかりませんでした。

    iPhone4で使用できるアプリなのでしょうか?

    もしよろしければ返答をお願いします。

  4. 藤井 より:

    こんばんは。
    Y! Musicは消えています。
    いくら検索しても出てきません。 (o*。_。)oペコッ
    息子にも教えてやりたかったんですが、残念です。

    私のiPhone4とTouchには既にインストール済みです。

    以前、PCにもAOLの同様のソフトがありましたが、
    日本からはインストール出来ませんでした。
    凄いラジオのアプリなので
    余計に悔しいです。
    お役に立てなくて申し訳ありません。
    今後とも宜しくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です