iPhone用のIOS 4.3.3ソフトウェアアップデート

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

早速、iPhone4をアップデートしました。

WS-026

WS-027

WS-028

76分もかかる。まあ、仕方ない。 やっと終了です。

今度はiPod Touchのアップデート

1105051316-000000

iPhone4とiPod Touch最新版でもこれだけ時間が違うのです。

更新後に起動してみると、少し速くなった気がします。(*^-^)

Windwos7で言うところの更新と同じです。

Facebook コメント

iPhone用のIOS 4.3.3ソフトウェアアップデート” に対して 4 件のコメントがあります

  1. おはようございます

    iPhone4は、便利な機能があります!!
    と言いつつ、私はDocomoです
    山梨(私)の場合には、山間部の接続状況も関係します

  2. 藤井 より:

    吉野聡建築設計室さん、お早うございます。
    >山間部の接続状況
    はい、丹後半島もauが強いです。
    アンドロイドの台頭でiPhoneは負けそうな勢い

  3. フクロウ より:

    IOS 4.3.3 にアップデートしたら、カレンダーの予定が2重になってしまった。
    重複しているのを削除したら、元の予定もなくなってしまった。なんだこれ?
    登録し直したら、また2つ表示された。

    1つの予定が2重表示されるようになったって事???

  4. 藤井 より:

    フクロウさん、初めまして宜しくお願いします。
    私はOSのアップデートとは関係なく、メールが送信できなくなりました。
    地元の販売店では解決できず、
    都会のヨドバシカメラで見てもらいました。
    電話等で直接聞いてみてください。
    回答にならずに申し訳ありません。

    この一年間でOSを何度もアップデートしましたが、
    不都合が起きたことはありませんでした。
    iPod Touch, iPhone両方とも

    今後とも宜しくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です