iPhone無料アプリ Bump

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

二つのiphoneを縦に並べて、ぶつけます。
すると、お互いの連絡先が相手の連絡先に入ります。

1104212117-000000

Bump™は二機の電話をバンプするだけで共有できます。
何を送りたいか選んで、あなたの電話を
他のBump使用者の手にやさしくBump
現在、あなたの近くにいない友だちにもメッセージを送れます。
Bump内に彼らを友だちとして追加し、すぐメッセージを送り出せます。

赤外線送信よりも楽しいです。
iPhone、iPod touch 、iPad同士で

1104212118-000000

Facebook コメント

iPhone無料アプリ Bump” に対して 10 件のコメントがあります

  1. 大きい靴下 より:

    アンラー まー 
     >赤外線送信よりも楽しいです。
    赤外線送信これも未だ普通の携帯なのに使えていない  (^_^;)

     自分の携帯 どこをどうすればいいのか 判りませんね、

    携帯音痴 困りますね、 早く アイホンに行こう。
     

    1. 藤井 より:

      大きい靴下さん、こんにちは。
      >赤外線送信
      私もどこにあるかわからないことがあります。
      車でも、電化製品でも、最低限のことが
      分かれば十分ですね。 (*^-^)

  2. 溶射屋 より:

    京丹後の藤井さん

    おはようございます。

    このソフト、僕のiPhoneに入っていますが、使ったことがありません(^^ゞ

    そのような機能なんですね・・・(^^)

    1. 藤井 より:

      溶射屋さん、こんにちは。
      きっと「娘と使ったことある。」と
      言われるかと思ってました。

      私は男子高校生と初めて交換しました。
      (まわりにiPhone持っている人がいないから) 

      こんな遊び心のあるiPhoneが好きです。

  3. megane より:

    こんにちは、いつも有難うございます。昨日はどうも、申し訳ありません。春の花、楽しそうですね、残念です。
    >二つのiphoneを縦に並べて、ぶつけます。
    すると、お互いの連絡先が相手の連絡先に入ります。

    なんとまぁ、不思議なことです。

    1. 藤井 より:

      川口さん、こんにちは。
      昨日は電話を頂き、ありがとうございました。
      近いにうちに、
      豊岡市但東町で開催されるチューリップ祭りに
      行かれるなら、誘ってください。
      宜しくお願いします。

  4. こんにちは。
    コメントありがとうございます^^
    先日docomoのスマートフォンを買いましたが
    ほとんど使いこなせていません。
    かかってきた電話を切ってしまったことも。。。^^汗
    i-phoneの方がアプリに遊び心があって楽しそうですね!

  5. 藤井 より:

    誕生日プレゼント工場さん、こんにちは。
    >先日docomoのスマートフォン
    加藤先生はギャラクシーです。
    >かかってきた電話を切ってしまったことも
    私もそうです (*^-^)
    >i-phoneの方がアプリに遊び心があって楽しそうですね
    はい、歴史が違います。
    現状では、iPhoneの方がいいかも、
    来年以降になれば、どうなるかは分かりません。
    sharpのauスマホはAndroidは V2.2にあがつたとか
    聞きました。
    頑張って慣れましょう。
    私は、radikoと産経新聞等でライフスタイルが変わりました。

  6. こんにちは。

    たとえば、「その曲、気に入ったから、頂戴」などとbumpする
    わけですか? そんなに簡単で、いいのかと思っちゃいますね 😛

    1. 藤井 より:

      たくみの里のふくさん、こんにちは。
      >たとえば、「その曲、気に入ったから、頂戴」などとbumpする
      アンコンを見ると、音楽もありますね。
      まだやったことないです。
      著作権フリーのmp3なら、可能かも知れません (*^-^)
      また、チャンスがあればやってみます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です