iPhone4のOSが新しくなりました。 iOS 4.3.2

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

iOS 4.3.2 アップデート提供開始、FaceTime や iPad 3Gのバグ修正
新しもの好きではないんですが・・・ iPhoneとPCを接続して

WS-016

WS-017

WS-018

WS-019

(゜∇゜ )エッ!? 85分も

WS-022

この時間ってダウンロードの時間であって、
後にインストールする時間が必要になります。
iPhoneも再起動してバッチリ

少し起動等が早くなったような感じだけします。

知り合いの方のアンドロイドは、V2.2に
シャープ製のAndroidスマートフォン「IS03」OS V2.1から
Android 2.2へアップグレード
アプリをSDに保存できるようになったらしい。
いつまで続く iPhone4の優位

Facebook コメント

iPhone4のOSが新しくなりました。 iOS 4.3.2” に対して 11 件のコメントがあります

  1. おはようございます。

    へー、というしかないです。 😐
    でも面白いので、ありがたいです。

  2. おはようございます

    >(゜∇゜ )エッ!? 85分も

    光でもこんなにかかるんですか。

    >少し起動等が早くなったような感じだけします。

    成功ですね。(^^)

  3. 藤井 より:

    京丹後のおやじさん、お早うございます。
    はい、光(200メガ)です。
    1.きっとアクセスが集中している。
    2.さらに、ルーター経由
    今朝、コメントを二つも書いてしまいました。 

    iPod Touchはだいたい半分の時間で済みます。

  4. 再度のコメントです。

    いただいたコメントの返事です。

    >今度七分つき米にチャレンジします。
    出来るところから、頑張ります。
    七分つき米で

    7分づきは保存性がわるいですし、味もどうでしょうか?(^^;

    >黄信号です。
    「弁当に入れて
    冷やご飯になったら
    食べにくいのでは。」と
    嫁が言ってます

    7分づきではなく、発芽モード玄米にして
    白米2:発芽モード玄米1で普通に炊かれるといいです。

    玄米食は腸がツルツル、ピカピカきれいになります。
    腸きれいになると腸と陸続きの体の表面の皮膚もツルツル、ピカピカ。(^^)
    胃腸が荒れると肌が荒れるの逆の現象になるのです。=美容の基礎(^^

    1. 藤井 より:

      山下さん、ありがとうございます。
      >7分づきではなく、発芽モード玄米にして
      >白米2:発芽モード玄米1で普通に炊かれるといいです。
      お忙しいところ、有難うございました。
      今後とも宜しくお願いします。

  5. 伯爵 より:

    iphonを含めて変化が激しいねえ。
    めんどくさいのは全部、若者達にまかせて
    おじさんは写真三昧

  6. 藤井 より:

    加藤先生、こんにちは。
    私は若者なので (*^-^)
    頑張ります。

  7. 溶射屋 より:

    京丹後の藤井さん

    こんにちは!

    当分の間、このままの状態で使います(^^ゞ

    それとも娘にバージョンアップしてもらおうかな(^^)

  8. 木仙人 より:

    こんばんは 藤井先生

    >いつまで続く iPhone4の優位

    こうしながらどんどん進化してゆくのですね
    ついて行けなくなるなー

    >虎伏竹垣城のあるところですか?

    鋭い!(^^)

  9. 藤井 より:

    溶射屋さん、こんばんは。
    >それとも娘にバージョンアップしてもらおうかな
    自立しましょう (*^-^)ニコ
    いえ、
    出来るのに、わざと娘に甘える
    いいですね。
    そばに娘さんがいて

  10. 藤井 より:

    木仙人さん、こんばんは。
    >ついて行けなくなるなー
    目先のものについていけなくてもいいと思います。
    土台がしっかりして居られるので

    私は何も無いから
    安易についていくだけです。

    写真にヒントがありました。(*^-^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です