WordPress V2.9–V3.1 version up

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ブログ本体のバージョンアップしてみました。 全自動

1104051743-068

「自動で更新」をクリック

1104051701-069

1分もかかりませんでした。あっという間に終わり

1104060503-070

ダッシュボードにもどると、バッチリです。

1104060527-071

プラグインも1つ更新の表示があります。

1104060506-072

Google Analytics for WordPressのupdate

1104060546-073

チェックを入れて「プラグインを更新」を押すだけ

1104060509-074

これで、ブログ本体とプラグインのバージョンアップが完了です。
簡単すぎです。Movable Typeをさわりたくない

Facebook コメント

WordPress V2.9–V3.1 version up” に対して 4 件のコメントがあります

  1. 溶射屋 より:

    京丹後の藤井さん

    こんにちは!

    要は簡単にバージョンアップが出来るということですね(^^)

  2. 藤井 より:

    溶射屋さん、こんにちは。
    はい、ブログ本体もプラグインも
    マウスをクリックするだけです。

    Movable Typeこのままで大丈夫かと思えたり

  3. こんにちは

    >これで、ブログ本体とプラグインのバージョンアップが完了です。
    簡単すぎです。Movable Typeをさわりたくない

    よく分からないですが、要するに簡単ということですね。(^^;

    コメントいただいた質問に対して

    >一番簡単な玄米の食べ方を教えて下さい。

    30℃の水に12時間浸けてあくを抜いた(発芽モード玄米)を
    普通の炊飯器で炊いたらいいだけです。(^^)
    発芽モード玄米をミキサーで砕いてドロドロにしたグレインミルクを
    洋食料理の小麦粉や乳製品の換りに使ったらいいのです。(^^)

    >揚げ物を食べては胸焼けして困っていました。
    最近は殆ど食べなくなりました。
    油が悪いのか、私の体が悪いのか
    よく分かりません。

    油が悪いのです。酸化しているのです。
    油にEM-Xセラミックスを入れて揚げると油が酸化しにくいので
    胸焼けしません。
    還元塩のキパワーソルトをかけると還元するので胸焼けしにくいです。(^^)

  4. 藤井 より:

    京丹後のおやじさん、こんばんは。
    ありがとうございます。
    今、玄米があるので
    なんとか、チャレンジしてみたいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です