MTとWordPressの本を求めて

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

まずは、1.ヨドバシカメラへ

yodobashi

Movable Typeのほとんどありません。 いつの間にこんな状況に !?
2.紀伊國屋書店にも行ってみる。

kinokuniya1

見にくいですが、最上段に半分ずつ並んでます。良かった。

最近出来た、3.丸善&ジュンク堂書店

maruzen1

maruzen2

流石に新しい本屋だけのことはあります。両方とも充実しています。
紀伊國屋書店は一番貧弱だった。かなりひどい

徐々にWordPressの本が増えてきています。静的なのが強いはずなのに!!

Facebook コメント

MTとWordPressの本を求めて” に対して 7 件のコメントがあります

  1. おはようございます

    >本屋のハシゴですか。(^^)

    本屋の特徴が出ているのでしょうね。

  2. 伯爵 より:

    Word Pressはプロが推奨しているから
    プロが買うのでしょうね。

    Movable Typeはアマによい。アマがそこまで本を買ってやるかということ
    やるべき人はやり終わったのでしょう

  3. 溶射屋 より:

    京丹後の藤井さん

    こんばんは!

    フェイスブックページも作れない状態・・・・なんでこんなIT音痴になってしまったんだろう(^^ゞ

    本は買ってはみるのですが・・・・文字が読めない(ー_ー)!!

  4. fujii より:

    京丹後のおやじさん、こんにちは。
    西日本最大級とあって
    なかなか快適でした。 😉

  5. 藤井 より:

    加藤先生、こんにちは。
    Movable TypeとWordPress
    前者が難しくて後者が簡単と思っています。

  6. 藤井 より:

    溶射屋さん、こんにちは。
    私もfacebookページを作れません。
    Me, neither.です。
    少しずつ頑張ります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です