• PCとスマホと英語と古文書のお話
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • SumoMe
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • New blog posting, 迷惑メール対策ソフト spam mail killer – http://tinyurl.com/4hm9he9 #
  • New blog posting, 安否確認サイトを「一括検索」、「停電検索」 iPhoneアプリ – http://tinyurl.com/4oe5mda #
  • New blog posting, 久方の光のどけき春の日に ジオCM – http://tinyurl.com/4utd394 #
  • @takumi1959 外国メディアは最初からmeltdownと言う単語を使っていました #
  • New blog posting, MTでWindows Live Writerの設定 – http://tinyurl.com/4n78864 #
  • @mihokiiro み帆さん、こんにちは。ご無沙汰しています。娘の引越し等でばたばたとしていて聴けませんでした。今日からちゃんと聴きます♪ ファンモンもいいですが、ケツメイシのさくらも好きです。今日のお題 花粉症デビューしてません。(*^-^) #
  • いいね!! 私も興味が有ります。RT @maidoookini31: Facebookでビジネスを加速する方法 中嶋 茂夫 http://t.co/bePBAfZ 最近Facebook始めたけど、全然使いきれてないので勉強する事にしました。明後日には届くかな?? #
  • @takumi1959 今朝のスマホからのつぶやきに地図が付いていました。PCでは確認できません。iPhoneのtwitterでは表示されました。理屈を教えて下さい。 よろしくお願いします。 #
  • New blog posting, パソコン購入 64bit機か32bit機 あなたならどっち – http://tinyurl.com/459k8ug #
  • New blog posting, アンドロイド携帯からの地図付きツイッター – http://tinyurl.com/4fyruql #
  • @takumi1959 今、ブログに昨日の地図付きツイッターの件、アップしました。時間のあるときにご確認下さい。宜しくお願いします。 #
  • @maidoookini31 @ikousuke 頑張ってください。 外は寒いです。 {{(>∇<)}} #
  • New blog posting, XPにFirefox4をインストールしてみました。 – http://tinyurl.com/497qg8m #
  • @k_bigsocks お早うございます。状況は変わりませんか?一日も早く、普段の生活にもどることを願っています。 #
  • 普通のSNSよりもfacebookはリアルに近い。でも本当のリアルがいい。(*^-^) RT @ikousuke: SNSでのいいねボタンの威力は凄いと思います。 リアルの世界でもいいねを口癖にしていきたいた思います。 #
  • New blog posting, XPにChrome V11をインストールしてみました – http://tinyurl.com/4rfj8ul #
  • @mihokiiro こんにちは。ご無沙汰しています。 野田川岩滝ICのことですね。 何分ぐらい 以前に比べて 短縮になりますか? #
  • @mihokiiro まだ未体験です。京都に姉がいるので、早くのってみたいです。来週からラジオちゃんと聴きます♪ 4月からも番組は同じですか? #
  • よろしくお願いします。今日から娘は社会人です。大丈夫かな ちょっと心配しています。 RT @mihokiiro: 今のところあたしの番組に変更はないですが月曜木曜は隔週更新になる予定です。 #
  • @mihokiiro はい、娘なので余計に心配です。親が思っているより本人たちはしっかりしていると思います。(*^-^) 明後日娘のところに行く準備でお米を精米してきました。やっと春になりましたね。 #
  • 素晴らしいです。また勉強します。 ポイントはiframeですね。どこかにテンプレートはあるのですか? RT @takumi1959: iframeでfacebookページぼちぼち作り作れてきた http://on.fb.me/fGdlaY まだまだ、完成は・・・ #
  • @k_bigsocks 聞けば、聞くほど大変さが伝わってきます。とにかく、無理をされず、頑張ってください。 #
  • @tangonokomori はい、そう思います。今まで、電気を使いすぎていたと。我が家では、お客さんが来ない限り、クーラーを使いません。 #
  • New blog posting, 「デスクトップアイコン」の表示 Win7 – http://tinyurl.com/4jyvan4 #
  • お早うございます。山桜が楽しみです。テンプレートありがとうございました。 gmailで迷惑メールフォルダーに入ってました。 <(_ _)> RT @takumi1959: 早朝撮影終了ナウ快晴だったけど富士山は見えず代わりに山桜撮影してきました #
  • New blog posting, XPのデスクトップ項目 設定するには – http://tinyurl.com/3ummlce #
  • 済みませんでした。gmailもあてになりません。 QT @takumi1959: @aminogonta まぢっすか、スパムっすか(笑やばいなgoogleにスパム扱いなんですね #
  • 私も一度だけ行ったことがあります。 エツ君がいたら、おいしい本物のお茶を入れてくれますよ。 RT @f_tomoko: ただいま初ちりめん茶屋なう。さすがローカルな感じが、グー(^∇^) #
  • @f_tomoko エツ君は一番左のスーツを着てる。 昨年10月の大名行列の時の写真です。 ちゃんと見えないかも http://twitpic.com/4g1miq #
  • @f_tomoko 私はエツ君しか分からないのです。 facebookにもちりめん茶屋とiPhone4のトップ?画面をアップしてみました。時間のある時に見てください。今日、facebook #
  • New blog posting, パソコンの性能の確認方法 – http://tinyurl.com/437l4c9 #

Powered by Twitter Tools

Facebook コメント


コメント一覧

返信2011年4月3日 8:42 AM

溶射屋23/

京丹後の藤井さん おはようございます。 ツイッター・・・未だに理解できていない状態(^_^;) 名前が「???????@・・・・」というのがどうも違和感があって肌に合わないです・・・と言うことは、もう完全オヤジ状態ということ???(ー_ー)!!

返信2011年4月3日 9:51 AM

藤井23/

初めてこのプラグインが動いてビックリしています。 しかも出先からなので

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です