XPにFirefox4をインストールしてみました。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Firefox3までは、同期するにはSync というアドオンをインストールする必要がありました。FirefoxV4からはブラウザ本体に付属するようになりました。

WS000018

WS000019

残念ながら、同期できるのは、
ブックマーク、パスワード、個人設定、履歴、タブ

アドオンが同期できません。残念

Chromeの場合、ブックマークを同期出来ませんが、拡張機能を同期出来ます。こちらの方が便利です。

Facebook コメント

XPにFirefox4をインストールしてみました。” に対して 8 件のコメントがあります

  1. 溶射屋 より:

    京丹後の藤井さん

    おはようございます。

    >XPにFirefox4をインストールしてみました。
    >アドオンが同期できません。残念

    これをやると動悸(同期)、息切れがしてしまうということですね(^^ゞ

  2. 藤井 より:

    溶射屋さん、お早うございます。
    >これをやると動悸(同期)、息切れがしてしまうということですね
    息切れしないように
    頑張ります。 (*^-^)

  3. 伯爵 より:

    赤い狐優秀ですね

  4. 藤井 より:

    加藤先生、こんにちは。
    >赤い狐優秀ですね
    はい、でも
    アドオンが同期できなかったのが、残念です。
    Chromeは可能です。

  5. こんにちは。
    私のアンドロイドにも火狐入れようか迷ってますが、
    様子を見てからにしました。
    PCの方は相変わらず優秀なようですが、アンドロイド版は利用者のレビューを見てても、評価が2分されているようですね。

  6. fujii より:

    中古パソコン屋さん、こんばんは。
    どんな種類のAndroidをお持ちですか?

    iPhoneの場合、
    標準ブラウザはSafariです。
    私はFirefox Homeをインストールしています。
    PCとタブ、ブックマークの同期可能です。

  7. こんばんは

    京丹後のおやじは、横文字とマニュアルは苦手です。(^^;

    >赤い狐優秀ですね

    まるちゃんのきつねなら分かりますが。(^^;

  8. fujii より:

    京丹後のおやじですさん、こんばんは。
    >赤い狐
    加藤先生が命名されました。
    ホームページを見るソフト Firefoxの日本語名です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です