ラジオ英会話 2017/5/10 #‎ラジオ英会話

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ラジオ英会話 2017/5/10 #‎ラジオ英会話
10 水 Week1 Who Is We?

We’re going to make a compost pile here.
Did you say we? This is your project, not mine.
Leo has volunteered to be in charge of composting.
So Leo knows about your plan?
It was Leo’s idea to start a garden in the first place.
Why am I the last one to hear about this.
Sorry. I meant to talk to you about it last night.

我々でここに堆肥の山を作るんだ。
「我々」って言った?これはあなたのプロジェクトで、私のじゃないわ。
堆肥作りを担当するってリオが自分から言い出しているんだ。
ということはリオはあなたの計画を知っているの?
そもそも菜園を始めるのはリオの考えだったんだ。
どうして私だけこのことを聞いていなかったのかしら?
ごめん。昨夜、話すつもりだったんだ。

Facebook コメント

ラジオ英会話 2017/5/10 #‎ラジオ英会話” に対して1件のコメントがあります。

  1. こんばんは!
    ラジオはリアリングが鍛えられるのでしょうね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です