安否確認サイトを「一括検索」、「停電検索」 iPhoneアプリ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

複数の安否確認サイトを一括検索 iPhoneアプリ「安否検索」 – ITmedia +D モバイル
http://plusd.itmedia.co.jp/mobile/articles/1103/25/news122.html

1103270946-025
iPhone/Android向け「停電検索」アプリ、電力使用状況表示機能を追加 – ITmedia +D モバイル
http://plusd.itmedia.co.jp/mobile/articles/1103/25/news123.html

1103270922-026-s

一日も早い復興をお祈り申し上げます。

Facebook コメント

安否確認サイトを「一括検索」、「停電検索」 iPhoneアプリ” に対して 9 件のコメントがあります

  1. 伯爵 より:

    災害に強いインターネット。
    こういうときに使わないとね

  2. megane より:

    こんばんは、いつも有難うございます。災害時には、威力を発揮しますね、本当にすごい情報網、頼りになりますね。

  3. 木仙人 より:

    こんばんは 藤井先生

    先ほどTVでもやってましたが
    停電が大きく経済の足を引張ることになりそうですね
    何とか方法は無いものでしょうか

  4. 藤井 より:

    加藤先生、こんばんは。
    >こういうときに使わないとね
    はい、でも
    使わなくていい日が
    一日で早く来ることを願っています。

  5. 藤井 より:

    meganeさん、こんばんは。
    スマートフォンはとても便利です。
    もう買われましたか?

  6. 藤井 より:

    木仙人さん、こんばんは。
    >経済の足を引張ることになりそうですね
    この先、本当に心配です。
    私たちはどうすればいいのでしょうか。
    こういう時こそ、
    プロの政治家の方にお願いたいです。

  7. 溶射屋 より:

    京丹後の藤井さん

    こんにちは!

    へ~色んなソフトがあるもんですね。

    いざという時に凄く便利だと思うなぁ!!

    今回のような震災が起きると必需品のように思います。

  8. 大きい靴下 より:

    おはようございます。
     観光地は 死に体の 姿です。 計画停電で
     その観光地でもトップクラスのホテルが 真っ暗  いるのは従業員の方々
     雪かき ボイラー管理 ラウンジ 受付 と

     道路は 地元の車のみ 観光客の姿無し  

     又地元新聞はバスツアーも四月まですべてキャンセルだそうで 苺狩りやその他 ・・・・・   この経済の落ち込み農家の方・観光業の方・製造業も(機械が動いている時 停電になったら機械は壊れる) 庶民の収入四月まで「零」 らしいです。 いやそれ以下か・・・

  9. 藤井 より:

    大きい靴下さん、お早うございます。
    何か出来ることは
    ありませんか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です