ブラウザの話 HPを見るソフト Chrome

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Chrome,Firefox,IE,Sleipnir,Opera,Safariなど
IEは使い勝手が悪いです。
最近は Google Chromeが気に入ってます。
グーグルのソフトです。
Chrome

自宅、仕事場と同期が取れます。

  • ブックマーク
  • テーマ
  • 拡張機能

まったく同じ環境に出来るのです。

タブを使って37個開いています。(病的)
とにかく速くて便利 (*^-^)

拡張機能が秀逸
プラグインのようなもので、
どんどん組み込んで便利になります。

browseブラウズ 閲覧するという意味です。
browser ブラウザー

Facebook コメント

ブラウザの話 HPを見るソフト Chrome” に対して 3 件のコメントがあります

  1. 溶射屋 より:

    京丹後の藤井さん

    おはようございます。

    このソフトまだ使ったことありません。

    今はサファリとグーグルを使っています。

    それにしても藤井さんは色んなことを知っているんですね(^^)

    僕も昭和32年生まれです・・・ちなみに5月です。(^^ゞ

  2. fujii より:

    >僕も昭和32年生まれです・・・ちなみに5月です
    私の楽勝かと思っていましたら、接戦でした (*^-^)

    >今はサファリとグーグルを使っています。
    safariはadobeのブラウザ
    IEはマイクロソフトのブラウザ
    Chromeはグーグルのブラウザ
    Firefoxはモジラ モジラ ファウンデーション製
     Thunderbirdというメールソフトもあります。

    グーグルはヤフーと同じような検索サイトです。

    >それにしても藤井さんは色んなことを知っているんですね
    それを仕事にしている場合もあります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です