XP用 Windows Live WriterをインストールしてWPで投稿

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

WS000009

このバージョンをインストールしました。
XP用のWindows Live WriterでWordPressに投稿できるように設定します。

WS000000 次へ

WS000001 次へ

WS000002 アドレス、ユーザー名、パスワード入力

WS000003 

パスワード保存もする

WS000004

WS000008

たったこれだけで、Windows Live Writerを使って
WordPressに投稿できるようになります。(^^) 
xpから投稿してみます。

Movable Typeではどうなることやら

Facebook コメント

XP用 Windows Live WriterをインストールしてWPで投稿” に対して 5 件のコメントがあります

  1. おはようございます。

    ご無沙汰してすみません。
    Windows7にしたのですが、メールの手続きがうまくいかず、
    以前のOutlookをそのまま使っています。
    検索機能が使えないだけなので、まあいいか、です。
    百均へ行って、テキスト買ってきます。ガソリンが思うように
    入れられるようになったらですね 😥

  2. 藤井 より:

    たくみの里ふくさん、お早うございます。
    ご無沙汰しています。
    時々facebookでお顔を拝見しています。(*^-^)
    >検索機能が使えないだけ
    Outlook2010の方が上等のメールソフトだと思いますが・・・
    Windows7って便利ですが、
    ソフトがリボンになってから不評です。
    慣れるしかないです。
    facebookのディスカッションに記事を書いてみました。
    http://www.facebook.com/pages/%E8%97%A4%E4%BA%95%E5%A1%BE/182588825117279#!/topic.php?uid=182588825117279&topic=177

    facebookがまだまだよく分かりません。
    加藤先生の記事を読んで勉強中です。
    >ガソリンが思うように
    状況はまだまだ回復されていませんか?
    ご苦労様です。

  3. 溶射屋 より:

    京丹後の藤井さん

    おはようございます。

    ウインドウズライブライターは無くてはならないツールとなっています(*^_^*)

  4. 藤井 より:

    溶射屋さん、こんにちは。
    >無くてはならないツールとなっています(*^_^*)
    人間、楽をする生き物です。
    一度使うと手放せませんね。 😉

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です