高齢者大学、パソコン講座 今年はWindows7の新しいパソコンで

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

昨日のテキスト(Windows7,Excel2010,Word2010)は
この講座で使う予定をしています。
まずは開講式 

110324-IMG-428

講師の紹介と挨拶があるのです。
昨年はツイッターの話を今年はfacebookの話をしよう(*^-^)

110324-IMG_00010-428

高齢者大学 パソコン講座 初級、中級 24回

 Windows7入門
 Excel2010初級
 Word2010初級
 Excel2010中級(未刊)
 Word2010中級(未刊)
合計しても525円
なんてリーゾナブルなテキストでしょう。

今年も皆さんからパワーを頂いて頑張ります。

Facebook コメント

高齢者大学、パソコン講座 今年はWindows7の新しいパソコンで” に対して 6 件のコメントがあります

  1. 伯爵 より:

    頑張っていらっしゃいますね
    よかったら、以下のサイトで概要を整理していますので
     ご覧下さい

     http://tadahiro.sukoburu-cms.com/IT-strategic-manegemet-seminer/SNS/facebook/

  2. 藤井 より:

    加藤先生、お早うございます。
    はい、既に印刷してあります。
    難しそうです。
    ファンページがfacebookページにかわったり
    FBML廃止になったり
    ついていけませんが、ぼちぼち頑張ります。 😉

  3. 木仙人 より:

    こんばんは 藤井先生

    facebook 短時間でマスターできるテキストありますかね
    なかなか難しいですね

  4. 藤井 より:

    木仙人さん、こんばんは。
    加藤先生はかなり先を行っておられます。
    私たちは、ブログ・HPに力を注ぐ方がいいような気がします。
    (facebookのことが分かっていないから、言うのですが・・・)
    >短時間でマスターできるテキストありますかね
    私も教えて欲しいです。(*^-^)
    私は、最低限の用語がわかるような本を持っています。
    それでもよく分かりません。
    facebookファンページて書いてある本はやめたほうがいいです。
    情報が古いです。
    最近、「facebookファンページ」は「facebookページ」に
    変更されました。

    アイコンが絵になっていますね。 😉

  5. こんばんは

    >高齢者大学 パソコン講座 初級、中級 24回

     Windows7入門
     Excel2010初級
     Word2010初級
     Excel2010中級(未刊)
     Word2010中級(未刊)
    合計しても525円
    なんてリーゾナブルなテキストでしょう。

    もの凄い範囲が広いですね。
    私のような若僧ではとてもついて行けません。(^^)

  6. 藤井 より:

    京丹後のおやじさん、こんばんは。
    インターネットを中心に
    ヤフーのWebメールを使ってメールをしています。
    上手になると、画像を添付したり、デジカメを使ったり
    無理せず、やっています。
    但し、ログインもままならないことも・・・ (*^-^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です