eneloop(エネループ)mobile booster KBC・E1ASは買わないように

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

私のiPhone4には使えませんでした。

エネループ

エネループ

昨日、メーカーに電話して聞いてみました。
半充電しか出来ません。」
と言われました。 (´△`) えっ?
しかも残りがほとんどなくなってから
半分までしか充電出来ない

しつこく、
「マニュアルには書いてありますか?」
「書いてないようです。」
(-_-;)/(+_+;)\(-_-;) オイオイ

「今、私のiPhone、1/4しか充電ありません。
エネループを接続しても充電がすぐに出来なくなります。」
「フル充電してありますか?」
「はい、してあります。」
「ほとんど充電が無くなってから、半分まで充電できます。」
「もし、出来なかったら、電池ないし、充電できないし」
「半分まで充電できす。」

もういい。

実は、10月下旬に新しいのが出るんです。

おまけ、携帯も充電できると書いてありましたが、
HPで対応機種見ると
ドコモの携帯 P-01Aは未対応と

本日上新電機で返品してきました。
よかった (*^-^)

気分は悪くありません。

Facebook コメント

eneloop(エネループ)mobile booster KBC・E1ASは買わないように” に対して 6 件のコメントがあります

  1. 溶射屋 より:

    京丹後の藤井さん

    おはようございます。

    これは携帯用の充電器なのですね?

    便利そうで半分しか充電できないことが判明したのかな?

    コンビニなどで売っている充電器もそんなものではないのかなぁ・・・

    やっぱりマニアルには書いてもらいたいですよね。

  2. fujii より:

    溶射屋さん、こんにちは。
    >これは携帯用の充電器なのですね?
    はい、そうです。

    >コンビニなどで売っている充電器もそんなものではないのかなぁ・・・

    田舎者でよくわかりませんが、コンビニに売っているんですね。

    >やっぱりマニアルには書いてもらいたいですよね。

    はい。 いえ、
    パッケージの外側に
    開封する前にわかるように
    書いてほしいです。 (*^-^)

  3. ゼク より:

    こんにちは!私もこれをiPhone4で使っていますが充電出来ますよ。

    KBC-E1ASの出力はUSBで5V-500mAですので
    iPhone4のバッテリー(1450mA)で30%ほど
    充電出来ますよ!満タンにはなりませんが、
    50%で充電すれば80%にまでなります。

    1. fujii より:

      ゼクさん、初めましてよろしくおねがいします。
      私の場合、使い方もよくわかりませんでした。
      充電しているのか、出来ているのかさえも

      返品できましたので、
      新製品の購入を検討しています。
      今後ともよろしくお願いします。

  4. ゼク より:

    僕も詳しくないのですが、5V-500mAで70分出力
    出来ると書いてありますので、きっと500mAよりは多く充電出来ると思うのです。

    ちなみに僕はKBC-L3Aも持っていますが、
    これでしたらiPhone4でもフル満タンに出来ますよ。

    突然のカキコミ失礼いたしました。

  5. fujii より:

    ゼクさん、今晩は。
    いろいろと情報ありがとうございます。
    先日、Sanyoの予約タイマー付きラジオを購入したら、
    単三のエネループが一個ついてました。
    いろんなモノに使いたいので
    製品を調べて購入する予定です。
    今後ともよろしくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です