Bluetooth(ブルーツース)のキーボード 二つ折りではありません。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Keyboard,iPod Touch, iPhone4
大きさがわかりますか?

110308_keyboard-ipod

110308_keyboard-ipod-yo

110308_ipod-back

後ろから見ると、一回り小さいような感じがします。

110308_my blog

私のブログはスマートフォン用のテンプレートが入れてあるので、
iPhoneから見るとこのように最適化されて見えます。

画面上で、Mobile Themeをoffにすると、PCと同じように見えます。
なかなか快適です。

Facebook コメント

Bluetooth(ブルーツース)のキーボード 二つ折りではありません。” に対して 10 件のコメントがあります

  1. おはようございます。

    もう小さいキーボード、お持ちだったのですね、さすが。
    iPhoneのスタンドも昨日の画像にあったようですが、
    あれも、便利でしょう。何か他のものにも使えそうな
    気がしました(^^)

  2. 伯爵 より:

    いいですね
    こういうの待っておりました
    携帯嫌いなんですよ

  3. 藤井 より:

    たくみの里のふくさん、お早うございます。
    >iPhoneのスタンドも昨日の画像にあったようですが、
    あれは、二つ折りのキーボード
    持っていません。 (o*。_。)oペコッ
    最新の携帯なら使えるかも!!
    iPhone以外のスマホでも可能かも

  4. 藤井 より:

    加藤先生、お早うございます。
    自宅からコメントすると
    アバターが入ります(*^-^)
    >こういうの待っておりました
    二つ折りのキーボードを買ってください。

    メーカーの名前が???

    リュウド・ホームページ REUDO WEB SITE
    http://www.reudo.co.jp/jhome.html

  5. 溶射屋 より:

    京丹後の藤井さん

    おはようございます。

    iPhone用のキーボードがあるんですか?

    でも縦でつかうと文字が小さくなって溶射屋の眼では文字を読むことが出来ません(^^ゞ

    ・・当然横にもできるのですか??

    >私のブログはスマートフォン用のテンプレートが入れてあるので、iPhoneから見るとこのように最適化されて見えます。

    色々とと考えて投稿しているですねぇ(^^ゞ

    >但し、一番近い恒星まで、数光年離れているので生きている間に確認できないような・・・

    我々の知識をはるかに超えた、どらえもんの「どこでもドア~」があるかも(^^ゞ

  6. 藤井 より:

    溶射屋さん、こんにちは。
    >iPhone用のキーボードがあるんですか?
    ありますよ(*^-^) 二つ折りのカッコ良いキーボードを買ってください。
    画面は横になります。
    >色々とと考えて投稿しているですねぇ(^^ゞ
    いえいえ。あまり考えていません。
    マウスを何回か押せば
    プラグインはすぐにインストール出来るのです。

    きっと「どこでもドア~」はあると思います。

  7. 大きい靴下 より:

    こんにちは
     友人の中にこれと同じ設定をして 営業しています。
    キーボードがないと文字が打ちづらい そして プロジェクターにアイホーンをセットして説明      世の中 すごく進歩しています。 置いてきぼりが始まっています。 だんだん頭がちんぷんかんぷんになってきています。     頑張らねば

  8. megane より:

    こんばんは、いつも有難うございます。藤井さんのお話は、進んでいますね、便利なアイテムのような気がしますね、また教えてください。ひょっとしたら、手に入れてみようかと。

  9. 藤井 より:

    大きい靴下さん、こんばんは。
    >プロジェクターにアイホーンをセットして説明
    凄いですね。近くなら、すぐ飛んでいきます (*^-^)

    私は外に出ることがあまりないのに
    iPhone持っています。
    6180円でかなり高いですが、
    満足しています。
    私も頑張るつもりです。

  10. 藤井 より:

    meganeさん、こんばんは。
    >便利なアイテムのような気がしますね、
    >また教えてください。
    こちらこそ。
    >ひょっとしたら、手に入れてみようかと。
    期待しています。(*^-^)
    奥さんはiPod持って居られるのですね。
    車で中で、FMトランスミッターで聴いているとか

    進んでますね。♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です