久美浜と網野を地図で

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

上から順に
藤井          京丹後市網野町網野885
時の宿 まつださん 京丹後市久美浜町湊宮1835
はんこの川口さん  京丹後市久美浜町3173
ジョイクックおくださん京都府京丹後市久美浜町佐野116

より大きな地図で 久美浜-網野 を表示

右上の網野が確認できません。 (o*。_。)oペコッ
「-」広域を押してください。 よろしくお願いします。

Facebook コメント

久美浜と網野を地図で” に対して 6 件のコメントがあります

  1. おはようございます。

    地図、楽しいですね。
    あとで、航空写真も見てみたいです。
    たくみの里は、航空写真でも山しか写りませんでした。
    (以前見たとき)
    久美浜は、湖かと思ったら、湾なんですね。

    1. 藤井 より:

      たくみの里のふくさん、こんにちは。
      こうして地図を見ると、違った感じがします。
      今日は、ありがとうございました。

  2. 伯爵 より:

    ほんまや~
    アミノがあらへん。
    いなかやし~(なんてね 失礼)

  3. 藤井 より:

    加藤先生、こんにちは。
    本日、友達リクエストを送りました。
    よろしくお願いします。

  4. 溶射屋 より:

    京丹後の藤井さん

    こんにちは!

    京丹後のおやじさんはJoyokudaさんの近くあるのですか?

    良くJoyokudaさん地のお寿司とかおにぎりとかを買っていますよね(^_^;)

  5. 藤井 より:

    溶射屋さん、こんばんは。
    >京丹後のおやじさんはJoyokudaさんの近くあるのですか?
    はい、近いと思いますが、
    はっきりとした住所が分からなくて
    ピンをたてることが出来ませんでした。 (o*。_。)oペコッ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です