初めてモノレールに乗って来ました。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

2月20日(日)大阪モノレールに乗ってJR茨木駅近くのマイカル茨木に行ってきました。

左前方に太陽の塔が見えます。

110220_monorail

はるか昔、中学生の時に行った記憶があります。いま見ても斬新です。

110220_taiyounotou3

新社会人になる娘にベッド、カーテン等を買ってきました。110220-mikal-ibaraki

引越しは今週の24日です。

Facebook コメント

初めてモノレールに乗って来ました。” に対して 6 件のコメントがあります

  1. おはようございます。

    娘さんと仲が良いのですね。
    心配も多いことでしょうが、お父さんの愛情がしっかり
    伝わっているので、大丈夫ですね。
    モノレール、上野動物園のしか乗ったことがありません(笑

    1. 藤井 より:

      たくみの里のふくさん、お早うございます。
      >娘さんと仲が良いのですね。
      遊んでもらっています (*^-^)
      メールも毎日しています。
      子離れ出来ない親父です。

      吹田に行くことがなくなりましたが、
      今後は、今まで通り太陽の塔を眺めながら
      娘のところに行けます。

  2. 溶射屋 より:

    京丹後の藤井さん

    こんにちは!

    太陽の塔・・・万博時、溶射屋も中学生でした(^^)

    >新社会人になる娘にベッド、カーテン等を買ってきました。

    大阪に就職なのですね、溶射屋んちも長女が千葉県に就職します。

    戻ってこないのは寂しいですが、社会人として頑張ってもらいたいですね(^^)

    1. 藤井 より:

      溶射屋さん、こんにちは。
      >大阪に就職なのですね、溶射屋んちも長女が千葉県に就職します。
      同じ感じですね。(*^-^)
      今まで通り、二ヶ月に一度のペースで
      娘のところに行きます。
      >戻ってこないのは寂しいですが、社会人として頑張ってもらいたいですね
      毎日メールしているので、近くにいる気がします。
      はい、立派な社会人として頑張って欲しいです。

  3. カンノ より:

    こんばんは
    私はモノレールに乗ったことがありません、一度は乗ってみたいですね。
    私の娘は日本橋なので、環状線を恐怖と戦いながら走っています。

  4. fujii より:

    カンノさん、お早うございます。
    娘さんのところに行ってデートしてください (*^-^)

    私も高所恐怖症ですが、
    モノレールは大丈夫です。
    ジェットコースターは絶対にダメです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です