初めての動画編集 Windows live ムービーメーカー

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

昨年末、勉強会のメンバーで忘年会があり、
初参戦してきました。
網野から久美浜まで車で30分かかります。

堅木屋さん、まつださんありがとうございました。

Facebook コメント

初めての動画編集 Windows live ムービーメーカー” に対して 10 件のコメントがあります

  1. joyokuda より:

    こんにちは
    懇親会、楽しかったですね。
    みんなカメラを持って撮影会です。
    次回は私も動画を撮ってみようかと思います。

    自分の声を聞いてびっくり・・・
    動画は新たな発見がありますね。

  2. 溶射屋 より:

    京丹後の藤井さん

    こんばんは!

    昨年の12月開催の時のものですねヽ(^。^)ノ

    映像の中で僕が知っているのは伯爵様と京丹後のおやじさんと堅木屋さんくらいかなぁ・・

    いつも京丹後チームの場合料理がとってもおいしそうですヽ(^。^)ノ

  3. 藤井 より:

    おくださん、こんばんは。
    >懇親会、楽しかったですね。
    楽しかったです。(*^-^)
    >動画は新たな発見がありますね。
    はーい。静止画とは違って
    面白いです。

    水曜日は、松田さんところで新年会?
    出席したいと思っています。

  4. 藤井 より:

    溶射屋さん、こんばんは。
    >昨年の12月開催の時のものですね
    はい。そうです。
    今度は、もう少し上手に撮影したいです。
    >いつも京丹後チームの場合料理がとってもおいしそうです
    料理が楽しみです。(*^-^)
    水曜日が楽しみ!!

  5. こんばんは。
    始めまして、今日はコメントいただきありがとうございました。
    京丹後のおやじさまのところで、この時の様子を拝見していました。
    全員カメラを構えたり、一生懸命なポーズが微笑ましかったです。

    私の方に、リンクをつけさせていただいてよろしいですか?
    今後ともよろしくお願い致します。

  6. 伯爵 より:

    おはようございます
    ファイアーフォックスの面倒なことは
     いちいち、リーダをダウンロードしなければならないこと
     セキュリティがあるとダウンロードできないです

  7. 伯爵 より:

    こんにちは
    コンテンツの時代ですから大切ですよね

  8. 藤井 より:

    加藤先生、お早うございます。
    >いちいち、リーダをダウンロードしなければならないこと
    リーダーとは?
    Rssリーダー、それともAcrobatですか?
    ボケた質問で申し訳ありません。

  9. 藤井 より:

    加藤先生、お早うございます。
    >コンテンツの時代ですから大切ですよね
    はい。
    静止画像、動画それぞれ
    いいところをうまく使うのですね。
    今後とも、ご指導宜しくお願いします。

  10. 藤井 より:

    たくみの里のふくさん
    申し訳ありませんでした。確認が遅くなりました。
    ダッシュボードを見ていませんでした。
    >全員カメラを構えたり、一生懸命なポーズが微笑ましかったです。
    私は初参戦でしたが、
    楽しかったです。
    >私の方に、リンクをつけさせていただいてよろしいですか?
    光栄です。
    こちらこそ、宜しくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です