母から送られてきた面白すぎるメール

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

【意味不明】母から送られてきた面白すぎるメール【吹いた!!】発言集 NAVER より

1.” 買い物に行くならついでにソースカッテキテネ。カタカナシカデナクナッチャッタヨ。カエッテキタラナオシテネ。 ”
  可愛いお母さん
2.” タイトル:ニュース(^O^)/ 本文:お父さんがリストラだよ(^O^)/ ”
  きっとこの顔文字しか使えない
3. 娘:今日は帰りが遅くなるので晩御飯はいりません → 母:了解。晩御飯はいるの? ”
4.” 娘:ジュースもってきて(+′∀`人)vV → 母:かしこまりましたご主人様 ”
5.” 娘:友達と遊んでるからご飯いらないよ → 母:Who? ”
  英語で切り返し
6.” 件名:かぜ 本文:かぜ大丈夫?お母さん心配して、八時間くらいしか寝れなかったよ。”
  ぐっする寝てるよ。
7.タイトル/あのね  本文/携帯忘れてるよ!
  携帯ないのに伝わらない

ホッコリします。 (*^-^)ニコ

若者言葉で
「イミフ」ってご存知ですか?

Facebook コメント

母から送られてきた面白すぎるメール” に対して 4 件のコメントがあります

  1. 伯爵 より:

    おはようございます
    >お父さんがリストラだよ(^O^)/ ”
     栗鼠虎っすか
     うちのははも74歳でリストラになりそうでしたが
     回避しました

  2. 溶射屋 より:

    京丹後の藤井さん

    こんにちは!

    本当に思わず笑ってしまうような内容です。

    僕もこれくらいのオトボケは毎日やっているかも(^_^;)

  3. 藤井 より:

    加藤先生、こんにちは。
    >うちのははも74歳でリストラになりそうでしたが回避しました
    素晴らしいですね。

    リストラとは、英語のリストラクチャリング(Restructuring)の省略形
    もともとの正確な意味は「再(Re)構築(structuring)」
    それから転じて“解雇”の意味に
    この変化は怖いです。

  4. 藤井 より:

    溶射屋さん、こんにちは。
    >本当に思わず笑ってしまうような内容です。
    はい、ほっこりします。
    >僕もこれくらいのオトボケは毎日やっているかも(^_^;)
    私もそうかも(*^^*)
    仕事関係では困りますが、
    家族、友達同士なら OKです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です