はやり 大量違法アップロード  baidu ライブラリ 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Youtube・ニコニコ動画の最初の頃を思い出します。
今朝、7時前のネット無断投稿で削除を要請 NHKニュース
http://www.nhk.or.jp/news/html/20110202/t10013790521000.html

>中国の検索最大手「百度」(バイドゥ)に作家、京極夏彦さんの小説やコミック「聖☆おにいさん」など、
>日本の人気作品が無断で大量アップロードされていたことが1日、分かった。
>著作権侵害にあたるとみて出版社では現在、対応を協議している。

中国検索サイトに京極夏彦作品が大量違法アップロード (産経新聞) – Yahoo!ニュース
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110201-00000541-san-soci
Google realtime 検索youtube


リアルタイム検索は、TwitterやBuzzなどを通じて発信されている
“今の声”を検索するサービス
世界の今を把握出来ます。

Facebook コメント

はやり 大量違法アップロード  baidu ライブラリ ” に対して 3 件のコメントがあります

  1. 溶射屋 より:

    京丹後の藤井さん

    おはようございます。

    >リアルタイム検索は、TwitterやBuzzなどを通じて発信されている“今の声”を検索するサービス世界の今を把握出来ます

    リアルタイム検索なんてのがあるなんて今の今まで知りませんでした(^^ゞ

    勉強になります(^^)

  2. 溶射屋 より:

    京丹後の藤井さん

    再びです・・・今リアルタイム検索でキーワードがアップされたらEメールに送信する手続きをしました。

    しかし、便利な世の中になったもんですねぇ・・・(^^ゞ

  3. fujii より:

    溶射屋さん、お早うございます。
    なんと、行動が速いですね。 (*^_^*)

    Google(谷歌)を有効活用しましょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です