exif情報 携帯からのツイッターで

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

iPhone4からTwitPictでつぶやく場合
そのアプリで撮影して投稿しても
既に撮影したものをアルバムから追加しても
Exif情報は削除されていました。
一応安心してつぶやけます。 (*^-^)
ある方のtwitterを見てみると、携帯機種、撮影時間等がわかります。

携帯のExif情報


私の画像はexif情報が綺麗に消えています。
iPhoneのTwitPict

Facebook コメント

exif情報 携帯からのツイッターで” に対して 5 件のコメントがあります

  1. 伯爵 より:

    おはようございます

    なるほど
    これは重要です

  2. 溶射屋 より:

    京丹後の藤井さん

    こんにちは!

    >iPhone4からTwitPictでつぶやく場合

    じゃぁ取り敢えず安心して使えると言うことですね(^^)

    ・・・と言ってもあまりつぶやかないですが(^^ゞ

  3. fujii より:

    加藤先生、こんばんは。
    遅くなりました。
    悪趣味な気がしますが、見えるんです。
    携帯機種、撮影時間
    GPSがあれば、場所まで。
    一度、先生に見ていただきたいです。

  4. fujii より:

    溶射屋さん、こんばんは。
    おそくなりました。
    twitterは大丈夫ですが、
    ブログは要注意です!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です