• PCとスマホと英語と古文書のお話
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

line

PCでラインをすると、このように二人と同時に会話が出来ます。
しかも、キーボードからなので、速く入力できます。

嫁も、嫁の親(85)もガラケーでラインをしています。
スマホから写真が送れていいですよ(^^)
パソコンの電源を入れると自動起動するようにしています!!

ガラケーの場合、通知設定を「受け取らない」にします。
(ガラケーから接続して設定をします)
頻繁にメールが来てううるさいから。

これでガラケーからLINEが出来ます。
スマホ、タブレットを買う必要がありません。


——————————————————
藤井塾 HP
http://fujiijuku.net/

Facebook コメント


コメント一覧

返信2014年2月9日 5:22 AM

たくみの里のふく23/

おはようございます。 iPhoneからの文字入力が、中々早く出来ないので、 キーボードが使えると楽ですよね。 お母様も藤井さんという頼もしい先生がいて、 使いこなしていらっしゃいますね、素晴らしい!!(^^)!!

    2014年2月9日 7:34 PM

    藤井恒男23/

    たくみの里のふくさん、こんばんは。 ガラケーのおじいちゃん、おばあちゃんも キーボードから入力できると PCからのラインが便利です(^^) いつも、ありがとうございます。

返信2014年2月9日 6:27 AM

溶射屋23/

藤井さん おはようございます! 僕はガラケーとの繋がりないなぁ~!! LINEは本当に便利、家族との更新はこれに限ります(^^)

    2014年2月9日 7:35 PM

    藤井恒男23/

    溶射屋さん、こんばんは。 家族全員がスマホ (^^) いいですね。 いつも、ありがとうございます。

返信2014年2月9日 6:49 AM

溶射屋23/

藤井さん 再びです。 14日までお邪魔できないかも知れません。

    2014年2月9日 7:35 PM

    藤井恒男23/

    溶射屋さん、こんばんは。 お疲れ様です。 ラインの話が続きます(^^) いつも、ありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です