• PCとスマホと英語と古文書のお話
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • SumoMe
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

smart de

無料なら入れてみようかな(^^) 安易な考え

madono-mori
ここのお勧めなら安心です。 
パソコンで書き込みと削除を繰り返し行うと、ディスク内でのファイルの配置が不連続になり、読み込みに時間がかかります。

smart defrag

smart defrag-2

如何わしいチェックを外して、インストール!!

 

実は、最近のパソコンには標準でこのツールがあります。

property

コンピュータを開いて、ハードディスクCを右クリック
ツールの中の「最適化」です。

saiteki

最近、掃除をしていません。今回は、無料ソフトを使ってみます。
効果の程は?

 


——————————————————
藤井塾 HP
http://fujiijuku.net/

Facebook コメント


コメント一覧

返信2014年2月2日 5:26 AM

たくみの里のふく23/

おはようございます。 ずっと以前は、よく手動でやっていましたが、 最近は、スケジュールで定期的になったので、 便利です。 こういう無料ソフトもあるんですね。 如何わしさが解かる人なら使っても大丈夫ですね(^O^)/

    2014年2月2日 7:44 AM

    藤井23/

    たくみの里のふくさん、お早うございます。 >スケジュールで定期的に実行 そんな技があったとは?? ありがとうございます。

返信2014年2月2日 7:56 PM

保険屋あい23/

こんにちは。 標準装備のデフラグツールとどちらがよいでしょう。 興味有りますね。(^^ )

    2014年2月2日 8:02 PM

    藤井恒男23/

    五十嵐さん、こんばんは。 標準よりもいいと思います(^^) 続きのブログがあります。 ありがとうございます。

返信2014年2月3日 3:32 AM

吉野聡建築設計室23/

おはようございます。 標準装備のデフラグツールより高性能!! 結果が楽しみです♪ 以前は手動で行っていましたが、私も今は自動更新の設定にしています。

    2014年2月3日 1:03 PM

    藤井23/

    吉野聡建築設計室さん、こんにちは。 皆さん、上手にされていますね(^^) いつも、ありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です