• PCとスマホと英語と古文書のお話
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

wordpress-css-0

検索して教えて頂きました。スタイルシート (style.css)を変更すればいいと。
wordpress-css-1

エントリーのタイトル .entry-title{
いやな場合は text-transformを none にしてください。」
uppercase → noneです

wordpress-css-00

4185行ありますので、普通に探していたら疲れます。
全選択して、メモ帳等のエディターにコピーして検索します。

wordpress-css-2

ありました。1074行目。変更して保存します。

メモ帳での検索の仕方。

kennsaku-chikann

ワードでは

kennsaku-chikann-word

文字列の訂正等に、検索・置換が使えると便利になります(^^)

 


——————————————————
藤井塾 HP
http://fujiijuku.net/

Facebook コメント


コメント一覧

返信2014年1月31日 4:45 AM

たくみの里のふく24/

おはようございます。 uppercase大文字なんですね、英語の勉強になりました(^O^)/ ワードの検索・置換もありがたいです。ページをずっと送って 探すこともあるので、今度使ってみます。 タイトル文字として、CSSを指定出来るんですね。 このCSSが良くわからないまま、ブログを始めてしまったので、 今、画像を入れた後の文字列の指定が壊れて 文字が大きくなってしまいます。 始めにやれば良かった(;´∀`)

    2014年2月1日 6:37 AM

    藤井23/

    たくみの里のふくさん、お早うございます。 css3の勉強を開始です(^^) いつも、ありがとうございます。

返信2014年1月31日 1:57 PM

みんなにこにこ医療食のよっしー24/

こんにちは! いろいろとヘンクが出来ると便利ですよね。

    2014年2月1日 6:41 AM

    藤井23/

    吉邨さん、お早うございます。 少し分かって来ました(^^) いつも、ありがとうございます。

返信2014年2月1日 3:55 AM

吉野聡建築設計室23/

おはようございます。 そんなことまで出来るんですね!! 改めて、奥の深さにビックリしています。

    2014年2月1日 6:42 AM

    藤井23/

    吉野聡建築設計さん、お早うございます。 Html5,CSS3の時代になります。 いつも、ありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です