• PCとスマホと英語と古文書のお話
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • SumoMe
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

丹後地域地場産業振興センター アミティ丹後で
ちりめん(縮緬)の撮影です。

ちりめん 撮影


商工会のY氏にゲスト出演
アミティ 二階


この二枚の写真をtwitterでつぶやきました。
iPhone4のツイッタークライアント Twittelatorで見ると
このように、画像が表示されます。

iPhone twittelator


いちごジャムの撮影があり、
加藤先生から
「食パンとサラダがあったほうがいいよ。」
「ここに無いなら、コンビニに行って買ってきたら
サラダも、食パンは焼いて来て。」
ということで、私は自宅に帰り、
食パンを焼き、サラダを買って来ました。
それで、すっかり撮影することを忘れてしまいました。
でも、先生のアドバイス通りで、
いちごジャムの撮影がうまくいきました。
ありがとうございました。

一つだけ、忘れていたことがあります。
Android 2.2のGalaxy  VS  iPhone4
先生のアンドロイド 対 私のアイフォンの対決
次回にとっておきましょう (*^-^)
また近いうちに京丹後で
先生の講座の受講ができることを楽しみにしています。

Facebook コメント


コメント一覧

返信2011年1月26日 7:37 AM

溶射屋24/

京丹後の藤井さん おはようございます。 TwitPictは時々使っています・・・ってほとんど使っていません。 今タイからですがパケットかけ放題などの設定ができないのでデーターローミングをオフにしています(^_^;) ツイッターが中々手つかずになっているのが現状です・・・・。

返信2011年1月26日 8:58 AM

藤井24/

溶射屋さん、お早うございます。 >ほとんど使っていません。 私もTwitPictをあまり使いません。 画像付きでつぶやくことが無いから >データーローミングをオフにしています(^_^;) 京丹後市網野からほとんど外に出ません。 意味がよく分かりません。(*^-^)ニコ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です