WebページのタイトルとURLをコピーする、Chromeのcreate link

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

あるページの引用をする時、一度に貼付けが出来ます。
Firefoxの同じ機能は、Make Linkです。
以下のようなリンクタグを一瞬で出来ます。

Firefoxは Make Link 以前のブログ ↓
Firefoxのアドオン Make Link | iPhone4
Chromeは Create Link
Sleipnirは標準 Ctrl+Shift+C

Facebook コメント

WebページのタイトルとURLをコピーする、Chromeのcreate link” に対して 4 件のコメントがあります

  1. 溶射屋 より:

    京丹後の藤井さん

    おはようございます。

    >あるページの引用をする時、一度に貼付けが出来ます。

    藤井さんのご商売上このような機能は重宝しているんでしょうね(^^)

    ちなみこのブログではご商売のことはほとんど触れていないように思うのですが??

    どんなご商売なのかな(^^ゞ

  2. fujii より:

    溶射屋さん、こんにちは。
    >藤井さんのご商売上このような機能は重宝しているんでしょうね
    なかなか商売に結びつきません。 (*^^*)

    私の仕事は
    子供に勉強を教えることと
    老若男女問わず、パソコンを教えることです。
    宜しくお願いします。

  3. カンノ より:

    こんにちは
    今、商工会にいます。
    私を入れて8人と、思っていた以上に多いですよ。
    3,4グループに別れてそれぞれ頑張っておられます。
    そこでツイッターの話になっています。

  4. fujii より:

    カンノさん、こんにちは。
    みなさん、やる気ですね。(*^^*)
    8人なのに3,4グループとは?
    また、話を聞かせてください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です