DropboxとWebDAV、クラウド

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

cloud

Dropboxのデータは2.68G
各パソコンでこのサイズを同期すれば、HDを圧迫します。
と言うことで、上手にクラウドを使いこなしたいです。

クラウド
1.Dropbox   ドロップボックス
2.Google Drive  グーグルドライブ
3.SkyDrive  スカイドライブ マイクロソフト
3.Cloud Drive  アマゾン
4.iCould フォト アップル

上手に使いこなしたい!!

Facebook コメント

DropboxとWebDAV、クラウド” に対して 3 件のコメントがあります

  1. こんにちは。

    Dropbox、あまり容量が大きくないので、大きい写真は気になりますね。
    Google Drive  グーグルドライブ、Cloud Drive  アマゾンは、
    知りませんでした。必要に応じて使い分けられると便利ですね。
    ありがとうございました。

  2. こんばんは!

    クラウドを使うとHDの容量の節約になりますね!

    1. 藤井 より:

      吉邨さん、こんにちは。
      少ないHDDを有効に使いたいです。
      いつも、ありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です