「Gmail」にドラッグ&ドロップによる添付ファイル

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Google ChromeとFirefox 3.6でのみ使える機能のようです。
グーグルはどんどん進化します。


今まではヤフーと同様に
参照から一つずつ追加をしないといけませんでした。
人間はどんどん横着になります。
それをかなえてくれるのがグーグルです。

Facebook コメント

「Gmail」にドラッグ&ドロップによる添付ファイル” に対して 6 件のコメントがあります

  1. 伯爵 より:

    おはようございます
    iphoneのバッテリー消耗が激しいので驚いています。
    あの画面でドラックや右クリックの昨日はないのかなあ

  2. 溶射屋 より:

    京丹後の藤井さん

    こんにちは!

    僕はGメール使っていません(^^ゞ

    Gメールだと世界どこにいてもPCさえあればメールが受送信できるのがいいですよね(^^)

  3. fujii より:

    加藤先生、こんにちは。
    >iphoneのバッテリー消耗が激しいので驚いています。
    先生はiPhoneじゃなくて
    Androidのギャラクシーでは?

    どちらにしても、省エネモードで使わないと
    ダメなようです。

  4. fujii より:

    溶射屋さん、こんにちは。
    >僕はGメール使っていません(^^ゞ
    そうでしたか? 残念です。 (*^-^)

    Gmailの添付は
    10Mバイトのようです。 凄いですね。
    mp3の場合はdownloadせずに
    再生できます。

  5. 大きい靴下 より:

    おはようございます。
     これは便利ですね、 何時も一つずつ だったのでイライラ (他のソフトで出来てこのソフトで出来ないと言うとこの状態になります。(^_^;) ) 

     これからは (*^_^*) で

  6. fujii より:

    はい、グーグルはどんどん進化していきます。
    マイクロソフトは大丈夫かと心配になってきます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です