IE9 正式リリース前のベータ版です

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

インターネット エクスプローラ IE9
アドレスバーと検索ボックスが1つになりました。
Chromeはもとから1つです。

かなりシンプルになりました。
1つ気に入っている点。 タブの色です。
開いたリンクからページの関係を整理して、
グループ毎にタブの色を分けして表示されます。
(開いているWebページの互いの関連がわかるようにタブが自動的に色分け)
これって結構便利です。 (*^-^)

IE9  左


手前下がIE9
後ろが Chrome9です。 なんと40個ページを開いています。

IE9 と Chrome9

Facebook コメント

IE9 正式リリース前のベータ版です” に対して 4 件のコメントがあります

  1. 溶射屋 より:

    京丹後の藤井さん

    おはようございます。

    >IE9後ろが Chrome9です。 なんと40個ページを開いています。

    藤井さん、40個もページを駆使しているのですか?

    凄いなぁ・・・

    僕はせいぜい10個位かなぁ・・・(^^ゞ

    IE9・・・溶射屋のPCは半年前に購入ですのえIE8なのかしら?

    12~14日で出張でしたのでお邪魔できなく申し訳ありません(ー_ー)!!

  2. 伯爵 より:

    おはようございます
    みました
    ごめん、忙しくて詳しく読めない

  3. 藤井 より:

    溶射屋さん、こんにちは。
    >40個もページを駆使しているのですか?
    >凄いなぁ・・・
    いえいえ、閉じたらわからなくなるので
    開いているだけです。 (*^^*)
    >IE9・・・溶射屋のPCは半年前に購入ですのえIE8なのかしら?
    はい、IE8です。
    IE9はまだまだベータ版です。

  4. 藤井 より:

    加藤先生、こんにちは。
    ガッツり儲けてください。 (*^^*)
    ご無理をなさらぬように!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です