Beckyのフォント変更 自分用にまとめ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォントは「メイリオ」が読みやすいです。
メイリオは明瞭から来ています。

TietewさんとこからPowerful Customizerをダウンロード。
解凍して、Becky!2のプラグインフォルダに入れます。
デスクトップのショートカットキーを右クリックしてプロパティから
プラグインフォルダを探します。

後はBecky!2を起動すればインストール完了。
これで、見やすくなりました。

Beckyはメーラーの定番です。

Facebook コメント

Beckyのフォント変更 自分用にまとめ” に対して 2 件のコメントがあります

  1. 伯爵 より:

    ベッキーに、
    Gmailのスパム対策がついたらすごくいいのに

  2. 藤井 より:

    加藤先生、こんにちは。
    >Gmailのスパム対策がついたらすごくいいのに
    はい、そうです。
    プラグインで
    「深海魚フィルター」
    「BkASPil」 等を
    使ってきましたが、
    どうもイマイチでした。
    現在は、サーバー側でチェックして削除しています。
    泥棒を家の中で捕まえても怖いです。
    家の外で追い払いましょう (*^^*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です