• PCとスマホと英語と古文書のお話
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

130607_003

(自分のスマホをキャプチャーをしたい)

スマートフォンに最適化された管理画面で、記事の投稿や編集が可能

レスポンシブWebデザイン
 PC、スマートフォン、タブレットに合わせたページを作成するのではなく、
 一つのHtmlファイルとCSSで端末に合わせたレイアウトで表示します。
 マルチデバイスに最適化したWebサイトを作ることが出来ます。
 プラグイン等は必要ありません!!

早く、自分のHP,Blogを作りたいです。
WordPressに追いつけ、追い越せ。

これからはレスポンシブWebデザインが主流になるようです。

Facebook コメント


コメント一覧

返信2013年6月8日 5:01 AM

たくみの里のふく23/

おはようございます 自動的に画面が変わるんですね。 これもオープンソースにありますか? ネットを見るものが、多様になるので、 作り方もどんどん変わりますね^-^

返信2013年6月8日 5:30 AM

藤井恒男23/

たくみの里のふくさん、お早うございます。 MTOSにもありますよ(^^) いつも、ありがとうございます。

返信2013年6月8日 4:40 PM

みんなにこにこ医療食のよっしー23/

こんにちは! なるほど、これは良いですね! これからの主流ですね!

    2013年6月8日 5:14 PM

    藤井恒男23/

    吉邨さん、こんにちは。 主流になりますね(^^) 勉強したいです。

返信2013年6月9日 3:16 AM

吉野聡建築設計室23/

おはようございます。 FacebookをバージョンUPすると使いにくくて・・・ 昨年の10月からそのままです。 そろそろ良いかな!! バージョンUPしてみます。ダメならダウングレードです!!

    2013年6月9日 5:57 AM

    藤井恒男23/

    吉野聡建築設計室さん、お早うございます。 Movable Typeで作成する HP,blogの話です。 いつも、ありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です